SSブログ

学研通信教材の口コミや評判は?

学研(GAKKEN)マイティーネクストや
マイティーネクストVなどの通信教材の
評判や口コミが気になる方も
多いと思います。

私もかなり気になったので
ネットで学研の評価などを探ってみました!

「学研の評判」

子供が中学受験をしたいと
言ってきたので、じゃあ塾に行こうと
言ったら何故か嫌がりました。

そこで、学研のマイティーネクストで
勉強する事にしたのですが、この教材のみで
難しいといわれる中学に合格する事が
できました!

自分のペースでコツコツやるタイプなので
学研の教材が合ったのでしょうか?

----------------------------------------

自分の速度で勉強を進めたい方には
最適かもしれませんね♪




Copyright © 学研 GAKKEN通信教材の口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。